イベントの秋


 10月15日(火)

 先週末は先月の台風15号に続き大きな台風が関東地方を襲いました。河川の氾濫や土砂崩れで多くの方が被災され犠牲者も出ました。お悔やみ申し上げるとともに早期に復旧されることをお祈り申し上げます。

 ぷちぷちも神奈川県からの指導もあり土曜日は休所させていただきました。ご利用者様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。幸いにも施設自体に大きな被害はありませんでしたので、週明け月曜日から平常通り開所することができました。

 10月14日は体育の日ということもあり瀬谷スポーツセンターで開催されていた「さわやかスポーツ体験”ぼっちゃ”んずラブ」というイベントに参加してきました。あいにくの雨ということで外でのイベントは中止でしたが、屋内では様々なスポーツを体験することができ、パラリンピック種目のボッチャやオリンピック種目にもなっているボルダリングといったスポーツに挑戦しました。

 

 

 

 ぷちぷちでは10月26日の土曜日に保護者様にもご参加いただきBBQ&ハロウィンパーティーを開催いたします。それに向けて準備を進める中子どもたちはハロウィン用のお菓子バッグを製作しました。思い思いの装飾で作ったバッグをもってたくさんのお菓子をねだりに行く予定です。

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA