まつりだまつりだ♪わっしょい!


12月20日(木)

 

先日の土曜日は瀬谷養護のフェスティバルに行ってきました!

それぞれおこづかいを持っていきましたので、お店でおいしいものを買ったり、

各事業所さんでうっている手作りのアクセサリーなどを購入しました

もしかしたらお土産に買った子もいるかなぁ??

 そのほかにもこの瀬谷養護学校はグラウンドが広くて鬼ごっこをしたりと元気に遊びました。

 

大きなシャボン玉を作った中にはお子様の背丈の半分くらいの大きさをつくったとかΣ(゚Д゚)

風が強かったので途中で割れたりとかもありましたが、楽しそうに作ってました!

 

 また、マリノスのマスコットやせやまるも遊びに来てくれたりパトカーや消防車などもきて白バイに乗ったりと試乗体験もしてきました。

 マリノスケは子供たちに人気だけではなく、とってもおちゃめでなんと白バイに乗ってました!

「横浜のまちはボクが守るぜ!」というような気合の入り方。

来年のJリーグが楽しみですね。ぜひみなさま応援を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り少なくなってきました。

クリスマスパーティの準備も着々とできてきています。

サンタさんからの贈り物、楽しみにしていてくださいねv(≧▽≦)v

 

朝夜の寒さが一層厳しくなってまいりました。

おうちでも暖かくしてお過ごしください。


コメントをどうぞ

CAPTCHA




instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.