happybirthday&happyHalloween!


 

 10月30日(火)

 

トリックオアトリート!

そんな声がこの週末、街のあちらこちらから聞こえてきました。

仮装イベントに行かれた方もいるのではないでしょうか。

 

こちらぷちぷちでは先週、10月生まれのお友達の誕生日会をやったり、

ハンバーグランチをみんなで食べるなど、イベント盛りだくさんでした!!

 

 10月生まれのお友達、おめでとうございます!

 一つお兄さん、お姉さんになって、やってみたいことなど新しいことに挑戦して、

うれしいことやちょっと悔しかったことなどスタッフに話してしてくれるとを嬉しいです(*’▽’)v

 

 そして、今週の土曜日はぷちぷちにぷちっこ茅ヶ崎のお友達が遊びにきてくれましたっ!

 午前中はぷちぷちの施設のあちらこちらでお友達同士の遊んでいるにぎやかで楽しそうな声が聞えてきました。

 お昼は職員さんの愛情120%込めたハンバーグランチをみんなでいただきます!

「おいしい?」

「すごくおいしー!!」

そんな会話が飛んでいるはず!

 

ぷちっこのお友達が帰ってからは新しく来たおもちゃのベイブレードであそんでいました。

「スリー、ツー、ワン、GO!シュート!」の声が響いています。

いつか、ぷちぷち杯で勝ち抜き戦とかしたら面白いかもしれませんねっ!


コメントをどうぞ

CAPTCHA




instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.