ぷちらんど寒川🍉夏休みの過ごし🍧


 新学期が始まり数週間たちますがまだまだ暑い日が続いていますね。

さてぷちらんど寒川では開所して初めての夏休みを過ごしました!

通常は午後は水遊びをして過ごすことが多かったのですが(暑くて公園にはなかなか行けませんでした💦)、その他の楽しいイベントをいくつかご紹介させてください✨

① いすゞプラザへ行ってきました🚙

予約制なので少人数でのんびり見学ができました👀

運転のシミュレーターやトラックや消防車の運転席に乗れるのでみんな大喜び👏

 

② 防災センターへ🔥

地震や強風体験、消火器🔥体験等々普段なかなか体験できないことを体験できました!

日頃から避難訓練を行っているので慌てる子もいなく貴重な体験ができました!

 

③ 夏祭り🍉

ぷちっこ茅ケ崎とぷちぷち瀬谷の夏祭りにお邪魔させてもらいました🍧(写真はぷちっこ茅ケ崎です)

輪投げ・ヨーヨーすくい・スーパーボールすくい等たくさんのゲームを楽しみました!個々の意外な特技が垣間見れる時です✨

焼きそば・わたあめ・からあげ等出店もたくさん😋おもちゃのお金でお買い物体験もできました!お土産をたくさんもらって楽しい一日になりました😍

 

夏休みのほんの一部ですが・・・長い夏休みを楽しく過ごすことができました!!

来年はぷちらんど夏祭りを開催してみんなを招待しようね!

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA




instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.