ぷちっこ茅ヶ崎 おやつ


 こんにちはぷちっこ茅ヶ崎です。

今日のおやつは🥐パン屋さんごっこ🥐をしました!

おもちゃのお金が入ったお財布👛をもらいぷちっこパン屋に出発✨

好きなパンを選びます🍞

トングを使って優しくパンをお皿に移すよ!

上手に掴めてるね👍

チョコパン大好き💓 お友達が選んでいる間は待ってるよ!

値札と同じお金はどれかなぁ。。 これください💰! ぴったり払えたね👏

みんなでいただきます😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数種類ある中からパンを選び、トングを使ってパンを取り本物のパン屋さんの様でした🥐

値札に書いてある金額と同じお金を選び「はい、どうぞ」と渡しみんな無事にパンを買うことができました😊

 

色々と制限される今ですが、少しでも楽しいおやつ時間が過ごせたら嬉しいです。

手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底し感染防止に努めております。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA




instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.