今年もお世話になりました


 今日(12月28日)はぷちぷちの年内最終日です。ここ何年か最終日にはお昼ご飯に手打ちうどんを作って食べるということを行ってきました。今年も子どもたちと協力してうどんを打ちました。準備にちょっと時間がかかってしまったのでいただきますをしたのは1時を過ぎていましたが、お腹がすいて騒ぎ出す子もなくできあがったうどんを美味しくいただくことができました。形は不ぞろいでしたが、何杯もおかわりをする子もいて苦労して作ったうどんはあっという間になくなってしまいました。

 昨年に続き今年も新型コロナウィルスに振り回された年でしたが、ぷちぷちは無事に一年を過ごすことができました。来年こそ新型コロナの流行が収束して平穏な日常を取り戻せることを祈りつつ一年を締めくくりたいと思います。

 今年一年皆様には大変お世話になりありがとうございました。来年もどうかよろしくお願い申し上げます。


コメントをどうぞ

CAPTCHA




instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.