土曜日の様子


10月12日(月)

 前回の更新から少し間が開いてしまいました。先週の土曜日は本当だったら畑で里芋とサツマイモの収穫をする予定でしたが、台風の影響で前日から雨模様となってしまったので一日室内で過ごすことになってしまいました。午前中は体操をした後課題を済ませ昼までの間ハロウィンの飾り付けを作って過ごしました。かぼちゃのお化けやクモの巣などを色紙を使って作りました。31日の土曜日にはハロウィンパーティーを開くことになっているので、それまでにたくさんの飾り付けをして盛り上げていこうと思い思いに作った飾りを壁に貼って飾り付けました。

 

 

 

 午後からはおやつのホットケーキをみんなで焼きました。大きい子が小さい子の焼けたホットケーキをひっくり返すのを手伝ってあげたりみんなで協力し合っておいしいおやつができました。


コメントをどうぞ

CAPTCHA




instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.