てるてるぼうず効果100%!


10月23日(火)

 

 先週の土曜日は運動会のリベンジ(?)で、さくら小学校の運動会に行ってきました!

 この日は少し汗ばむほどの暑さでしたが、元気に応援してきました。

 

 

徒競走は全員走りました。走っている学年でお友達をみつけたり、ペア学年のダンスで元気に踊っている姿を見ることができました。

写真に納められなくて残念です(ノД`)・゜・。

 高学年のぴょんぴょんチャンピョンというプログラムがあったことにほかの学校に通う子からは「うちの運動会なかったよ」と話してくれて

各学校オリジナル競技があり、来年は他の学校の運動会にも行ってみたいと思いました。

限られた時間だったので、お友達の雄姿をすべて見ることができず残念(´・ω・`)

 

お昼はお出かけ帰りにサイゼリア!

それぞれ注文したらスパゲッティー人気!!こちらのテーブルはカルボナーラとペペロンチーノだとか。

…と思ったらデザートをぱくりとしている子も。トリュフアイス。この日にはちょうどよさそう…

  午後から合流したお友達と近くの公園でボールで遊んだりと元気に公園内を走り回りました!

 室内に残った子はなぞなぞクイズ大会をしてまったりとしていたとか。

 

来週はハロウィン直前イベント!なにがあるか楽しみです。

仮装も見られるかな?


コメントをどうぞ

CAPTCHA




instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.