絶賛企画中

 

9月18日(木)

 

 お店をのぞいてみると、ハロウィンの装飾を見かけることが多くなりました。

 今ではクリスマスに次ぐ大きなイベントとしてニュースにも取り上げられています。

 

 ぷちぷちでも今年はどんなイベントになるかスタッフ・こどもたちとも企画・準備を

行ってまいりますので楽しみにしていてください(≧▽≦)ノシ

 

 保護者様からのご意見もお待ちしています!

 

 ハロウィン企画第一弾として、制作をいたしました。

 紙コップにオレンジの色画用紙をはりつけ、顔をつけるという簡単なものですが

とてもかわいいのができましたので、部屋の中で飾りました。

 

 中にLEDキャンドルライトを入れたら雰囲気が変わるかもしれませんので、ぜひご家庭でも

装飾を作って試してみてください!

 

 

<お知らせ>

 来月から衣替えになります。

 夏物をお持ち帰りいたしますので、お手数ではありますが、秋物・冬物のご準備をお願いいたします。

 最近では特に靴下の紛失・間違いが多くなっておりますので、記名は必ずお願いいたします。

 

 

 ぷちぷちではお子様と一緒に作るところから参加できるイベントを企画しております。

 ご興味のある方はぜひお問い合わせください

 スタッフ一同新しいお友達をおまちしております

 

 放課後等デイサービス ぷちぷち

 〒246-0013
 神奈川県横浜市瀬谷区相沢2-21-3
 TEL 045-442-5219
 FAX 045-442-5585

 



instagram
copyright© 株式会社グラフティ All Rights Reserved.